マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

マル得!トピックス☆
不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」
モバイルSEO対策と携帯SEO情報
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
★初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
合宿免許はコープおすすめの運転免許で。
★国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
バーチャルFX外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』
★【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較





楽天トラベル株式会社

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチポチッとお願いします。
NYダウ、NASDAQが共に明け方から急激に値を戻してきている。
当然?為替相場の方も・・・
一時104.95をつけていた米ドル円が現在106.59
もちろんクロス円もそろって同じような動き。

こんな美味しいチャンスを逃さずGet!したいですね♪

裏を返せば・・・・
投資は自己責任ということでヨロシクネ。

そこで初心者にお勧めのFX業者はこちら
≪手数料ゼロ≫のFX取引なら 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ

自分は数ある業者の中でチャートをはじめトレードツールが一番分かりやすく使いやすいと思います。

マネーパートナーズ(公式)
情報と発注の連動、1クリック注文を実現。マネパのハイパースピード








スポンサーサイト
ポチポチッとお願いします。
9月から始めたFX

チャートさえ読めれば簡単に儲けられる!?のは良いのですが・・・

FXは雑所得となるのですね。雑所得はFXに限らず他にも・・・
年間20万以上の雑所得は確定申告が必要。
これってかなり面倒じゃないですか?^^;

株式なら特定口座というものがあって中でも
「源泉徴収あり」を選択すれば決済毎に税金分を差し引かれてしまいますが
自分で申告(確定申告)をする必要もないので楽w

ちなみに
現在、株は特別減税で10%の税金ですが、
FXは優遇なしで20%!

それを考えたら株式の方が良いかなぁ~
なんて考えてしまう今日この頃です。

皆さん、脱税はいけませんよ!



チャートを勉強するならこの2冊!!
 

6月にはこんな本まで発売されていたのねw

ポチポチッとお願いします。
競馬投資ソフトってご存知ですか?

よくある競馬予想ソフトは特定のレースの勝敗を予想し、
的中結果を楽しむものですが、
これは1日トータルでの利益獲得を目的にするものなのだそうだ。

その名も“ゴールドメーカー”

1日に投資するレースのうち1レースでも的中すれば、
利益が出るようにプログラミング!!


2004年4月から2005年3月までの的中確率94%
これまでの運用実績はこちら
年利換算226%!
なるほど、これなら運用実績と言うのも頷けますね。

はじめに申し上げましたように
ゴールドメーカーに知識と経験は必要ありません。
投資に必要な馬券の購入からデータ分析、的中履歴の管理など、
1日に投資するレースのうち1レースでも的中すれば、
利益が出るようにプログラミングされています。


このソフト体験してみたくありませんか?

携帯メールアドレスを登録するだけで、
2週間は全て無料で週末のレースの買い目や
スタッフのコメントを配信いたします。

さて驚くのはココからです!!

本来、投資ソフトは各都市のショールームまで行かないと体験出来ません。
今なら正規版105万円のソフト
何と、ご自宅で2週間500円でダウンロードしお試し頂けます。
自宅のパソコンならマイペースでソフトを使えますし、
分からない所は気軽にお問い合わせ頂ければ
オペレーターより親切に指導致します。
2週間(4日間)のお試しで
あなたも100日勝つ競馬を・・・

何事も体験してみなくては分からない!
「競馬投資ソフト・ゴールドメーカー」メルマガトライアル



投資は自己責任で宜しくね。
ポチポチッとお願いします。
巷では投資の主流はFX!
外為証拠金取引高も100兆円を超えてきました。
そろそろ自分も本格的にFXを始めよう!・・・と昨日から勉強!!

でも、やっぱり投資するなら
キャピタルゲインを狙いながらインカム(配当、優待)も頂けちゃう
株式投資がいい!?

自分がを始めたのは日経平均株価が8000円を割り込んだ2003年
当時もネット証券はいくつかありましたが
私は迷わずイートレード証券に口座を開設しましたね。
初めてネットでの取引をされる方は
イートレード証券から始めるというのは常識としてありましたから・・・

これから口座を開設して始められる方はネット証券の数が多くなり
ある意味大変!
そんな時はネット証券比較サイトがお勧め。
今、人気のあるネット証券もランキングで一目で分かるし
お勧めのポイントも詳細にコメントされています。

ただひとつ個人的には
今やネットトレードでは必須のリアルタイム売買ツール。
各社で提供しているリアルタイム売買ツールの表示が欲しかったかなぁ~

例えば

イートレード証券
HYPER E*TRADE
マウス操作だけで発注、指値変更、取消ができる
ドラッグ&ドロップ発注機能を搭載
利用条件:月間約定回数(国内株式)「3回以上」

といった感じにね。


とにかくFXを始めるにしてもを始めるにしても
窓口となる証券会社の選択は大切です。
少しでも有利な株式投資を行うためにネット証券をしっかり比較しましょう!!
ポチポチッとお願いします。
最近、お小遣いサイトでも
FX外国為替証拠金取引業者のバナー広告を良く目にするようになった。
取引を行う為には証拠金が必要なのはもちろんだが
手数料やスプレットの費用もかかる事を忘れてはならない。
手数料は買うとき、売るとき、それぞれ片道ごとにかかるので
一決済完了するまでに往復の手数料が必要となる。
その手数料が高くてはいくら為替差益で儲けても純利が減ってしまうので注意したい。
そこで、
fxのことなら外国為替fx比較がお勧めです。今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfxの比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資/FXプライムです。まずは何社かに無料資料請求したり無料口座開設をしてみて使いやすい業者を探すのがFXで勝つコツですので是非外国為替fx比較を有効に使ってみてはいかがでしょうか?
ポチポチッとお願いします。
これから外国為替取引(FX)を始めてみよう!
とお考えの方にお勧め!!
『バーチャルFX』

本来、バーチャルFXとは、
バーチャルマネー500万円を元手に資産を増やし、
一番多く増やした方が優勝!!といったゲームなのですが
(賞品はアルファロメオや海外旅行など、豪華賞品)
実際のレートに基づいてトレードをするので
FX入門講座で基礎となるFX用語、外国為替取引(FX)の流れを学びながら
本番さながらにトレード出来るのです。
万一、損失を出しても痛くありませんw
だからと言って気を抜いてはいけませんよ!

説明を読んだだけでは分かりにくいFXの注文の種類
次の注文がどんな注文なのか分かりますか?
リアルプライス、プライス、成行、
リーブオーダー(指値、ストップ、 IFD、 OCO、 IFO)


自分は説明読んでも・・・?

ところが、実際に注文を流してみたらすんなり分かりました。
あぁ、こういう事だったのか!みたいにね。
やはり、何事も「百聞は一見に如かず」ですよ!

それ以上にお勧めなのは
株式もそうですが理論だけでは身に付かない
“相場感(観)”を養える点です。
相場は様々な思惑が絡み合って動くもの
実践で色々体験しないと身に付けるのは難しいですからね。

さぁ、FX相場感を『バーチャルFX』で身に付けよう!!

「情報元:buzzmo」

ポチポチッとお願いします。
みなさんはもうFX(外国為替証拠金取引)は始められていますか?

自分は株式投資はしているのですがFX、為替の事となると
難しそうで手を出せません。^^;

最近の為替相場の値動きは、株価動向に左右されているのかなぁ?
株価が上がれば円が売られ、下がれば円が買われる?
それ以前に
外為と外国為替証拠金取引のしくみを知らなくてはいけません。
そのしくみを初心者に優しく説明してくれているのが
サイバーエージェントFX !!

☆10分で分かる外国為替のしくみ
☆外国為替証拠金取引ってなに?
☆外貨預金との違い
☆業者選びの5つのポイント
☆手数料でこんなに違う! お取引の損益
☆やさしい外国為替用語辞典


といった項目でイラストを交えて視覚的も分かりやすく説明してくれています。

もちろん、取引画面の分かりやすさ使いやすさも売りの一つ!

まだまだサイバーエージェントFXにするメリットがあります。

・1万通貨以上のお取引の場合、手数料0円!
・スプレッド(BidとAskの差)は業界最低水準の3銭!
・お客様のお取引にあわせて
 10・30・50・100倍の4つのレバレッジコースを用意
・毎日信託保全でお客様の資産をしっかり保護


サポート面でも
幅広いセミナー・イベントを開催したり
カスタマーサービスセンターの専門スタッフが、
丁寧にご質問にお答えしてくれるとの事ですので安心ですね。

今なら現金3,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!
さらにお友達紹介で5,000円キャッシュバック!!
(初回入金30万円以上+1万通貨以上のお取引)

FXを始めるならサイバーエージェントFXで決まり!!

「情報元:buzzmo」
ポチポチッとお願いします。
ちょびリッチポイントからGポイントへの移行ルートが終了し
オフィシャルポイントとしてネットマイルを採用していたVmail
ポイント制度終了。

こうなったら、新たにマイルを貯める方法を開拓せねば・・・
という事で為替の勉強も兼ねて
バーチャルFX ~外貨投資マネーゲーム~ に登録してみました。
仮想マネーで資産運用の成績を競うらしい。

優勝
アルファロメオ(車)
第2位
ゴールドコースト6日間の旅(1組2名様)
第3位~102位
10,000FXポイント

まだ詳しく説明を読んでいないので良く分からないのですが
3位からのFXポイントと言うものがマイルへ移行可能?
注文方法すら分からないど素人が(誰かぁ使い方教えてぇ~)
100位以内にランクインするのは無謀にも思えますが
頑張ってみます!
ただ、勉強する時間が取れないよぉ~ ブログを休むか!?

先ずは現在のEdy(円・ドル・ユーロ)の関係は・・・
米国での高金利型(サブプライム)住宅ローンの焦げ付き問題をきっかけに
円高ドル安が進行?ユーロに対しても円高が進んでる?
円安から円高基調へトレンド転換?

FXに詳しい方、ご指導宜しくお願い致します。
ポチポチッとお願いします。
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。