マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2007/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/05

マル得!トピックス☆
不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」
モバイルSEO対策と携帯SEO情報
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
★初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
合宿免許はコープおすすめの運転免許で。
★国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
バーチャルFX外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』
★【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較





楽天トラベル株式会社

ポチポチッとお願いします。
『取引手数料無料』『スプレッド1銭~』『充実の通貨ペア32種類』
『安心の信託保全』と、業界最高水準の素晴らしい取引環境を誇っています。

クイック入金も利用でき、24時間いつでも即時入金可能なのも嬉しい!!

是非この機会にFXを始めてみては?

経験者の方はサブ口座として利用してみても良いかもね?






















↓こちらだって負けていません↓





ポチポチッとお願いします。
ドル円で取引している限り完全無料のFX口座となるのだ!!

そんな夢のようなFX業者が11日より誕生!!サービスが開始されました。

その名は・・・

ヘラクレス上場子会社のトレイダーズFX


実はサービス開始当初は “ドル円0銭(チョイス)~”というキャンペーンで
期間限定のサービスなのでしたが18日のリリースで
ドル円の提供スプレッドを0銭~と変更されました。
実際の取引レートを見るとさすがに重要指標発表時はスプレッドは広がりましたが数分後には
スプレッド0に!本当驚き!!

スプレッド0って事はエントリーした時点から自分の考え通りに動けば
動いた分だけすぐに利益ですからね。
それに同値撤退もしやすい!!
スプレッド1pipsでさえ10ロットでエントリーしたらその時点で-1000円となる訳ですから・・・
その差は大きいですわ。

レバレッジも最大400倍まで可能なので小額資金からでもはじめられます。

ただし、FX(外国為替証拠金取引)は元本や利益を保証するものではなく、
お持ちのポジションに対し不利な方向に為替相場が変動した場合、
大きな損失を被る可能性がありますのでリスク管理はきちんとしないといけませんよ。

とにかく波乗りスキャルパーにはおすすめのFX業者になることは間違い無いでしょう!?

詳しい内容は↓こちらからどうぞ


あれれ、このバナーはまだ0.5銭からの外国為替証拠金取引となっているね ^^;
HPのTOPは既に0銭からと訂正されてますぅ~
ポチポチッとお願いします。
久しぶりの更新。
って
10月に入って初投稿だ!

毎日訪問して下さっている方、ごめんなさい。


FXをはじめてからというもの毎日のトレードが忙しくて
ブログ投稿の時間が取れません。
今日は例の“米雇用統計”発表を前に動きにくく様子見。

それにしてもFXで毎日コツコツ稼ぐって甘くないですね。
デイトレードは難しいということです。
自分の場合、トレード回数を多くしないと勝てない^^; ツカレル
回数を増やすということはそれだけ負ける確立も多くなるのに・・・

教科書通りに利は大きく損は小さくがうまく出来ていないのだ。
損を小さくするあまり儲け損なったとか
大きく育てようとじっくりホールドしてたら急落。
それで、今度は吹いたところで利益確定するとそこからさらに上昇。

うまく行く時はとっても美味しいFXなのですが
ここ2日程はストレスの溜まるトレードしか出来ていない・・・
もっとテクニカルの勉強をしないといけませんね。

そうそう、自分が利用しているメインのFX業者マネーパートナーズ
チャートシステムHyperSpeed(ハイパースピード)は良いです。
他にもいくつか利用している業者さんがあるのですがその中で1番。
先週のメンテナンスから第3次モニターに選ばれて
取引機能実装されたHyperSpeedを使わせて頂いているのですが
リアルチャートを見ながら
クリック、ドラック操作だけで簡単に注文できてしまいます。


ポチポチッとお願いします。
もう、毎日ブログの更新はしない!!
といっておきながら今日も更新ですw
記事と言うよりもFX投資ノートのようになってきておりますけどね。

それにしても指値注文がうまくいきません。
自分にはまだまだチャートの読む力が不足しているのでしょう。
もっと勉強しなきゃ!

エントリーはほぼ100%ストリーミング注文。
自分なりにタイミングは良くなってきていると思う。

課題は売りだ!!

相場の雰囲気をみながらストリーミングでする分には納得のゆく
決済が出来ている。

が、しか~し

指値注文(OCO)がうまくいかない^^;
逆指値でばかりの決済だよ!!
やっぱり欲深いのかなぁ?
逆指値を入れるときって少しでも損失を少なくしたい、
だけど浅く設定しちゃうと直ぐに引っかかる。
その辺が難しいんだよね。

昨夜もエントリーしてOCO入れて寝たものがあったのですが
先ほどチャートで確認したら
あと0.01pips足りずに利益確定出来ずに下落
見事、逆指にヒット!!(損斬り!)
そして上昇w
教科書通りの失敗例でした。ジグジョ~


話は変わりますが
こんなことを計算してみました。
1日で無理せずに確実に取れるのは何pipsくらいあるのか?
確実に取れるというのがポイント。
当然、そんなチャンスは1日に何度あるか分からないのだが
1、2度はあると思う。
チャンスがあれば少なくとも0.10pipsは必ず抜けるだろう。
チャンスに巡りあえなかった時のことも考慮して
1日0.05pipsとして一ヶ月20日で1.00になる。あくまでも皮算w
1.00ですよ。
最低の1万通貨(中には1千通貨から出来る所もありますが)で
一ヶ月10,000円のお小遣い。
10万通貨でなら10万円ですよ!!
1万通貨につき2万円の証拠金として10万通貨だと20万+αが必要になりますが

改めて思いました。
FXはお小遣い稼ぎには最高です!!

毎日確実に0.05pipsをGetする私の勝利の方程式!

なんて商材を出しちゃおうかなぁ~ コンナノウレナイダロ!


ポチポチッとお願いします。
楽天さん、仕事が早い!!

先週ご紹介しましたFXダブルチャンスキャンペーン!

キャンペーンの内容には
現金キャッシュバック及び楽天スーパーポイント付与のタイミングは
2~3ヶ月後を予定しております。
とのことだったのに・・・

もう、ポイントが加算されておりました♪
残念ながらと申し上げましょうか、期間限定のポイントです。
ですので直接ANAマイルに移行できません^^;
うまく楽天で5000円分の買い物をして移行できるマイルに変えなきゃね。

ポイントが加算されたということは・・・
5000円のキャッシュバックも?
すかさず【サイバーエージェントFX】にログイン!!

そんなに甘くないよね^^;
キャッシュバックはまだでした。
ポチポチッとお願いします。
またFXネタですが
昨日の東京タイムから微妙にリズムがずれている。

自分のトレードスタイルはデイトレ。
だからといって相場に張り付いている訳では無い。あくまでも本業がメインw
空き時間にチラッとウォッチしてチャンス!と見れば飛び込んでいるだけなので
そのタイミングが合わないとトレード出来ないのだ。
無理にしても火傷をするだけなので見送っている。

それが昨日から全然タイミングが合わない。
あと10分、いや5分早くウォッチ出来ていたら・・・
そんなのばかりで指をくわえて見てるだけぇ~
損失が出ないのは良いことなのですがオイシイところを逃がした苛立ちから
かなりストレスが溜まってきております。

チャートをきちんと読めるようになって
自信を持って指値注文を出せれば何も問題は無いのでしょうけど
怖いよ~
こうなると無理に細かく決済しないで数日ポジション取った方が良いのか?とも考えるし・・・

あれっ結局何を書きたかったんだ?

でもなんかスッキリしたw

今日もまたチャンスが来るのを待つことにしよう!!




ポチポチッとお願いします。
米FOMC、FF金利の誘導目標を0.50%引き下げ4.75%
(市場のコンセンサスは0.25%の利下げ)

このお祭りに参加する為に昨夜は早寝をしたのに・・・
目が覚めたのが3:10でした。ガーン!
慌ててPCを立ち上げた時には既にお祭り騒ぎ。ピカピカドンドン ><
米雇用統計の発表と真逆じゃん。
AUD/JPYはなんだ!この上髭は!@@
スプレッドはいつもの2倍、10pips

さぁどうする!?

ポジション取っていれば高みの見物といったところであっただろうが
悩む!いや、悩んでいる時間は無い!!

そうだ、こんな時は
一瞬の乱高下を無視して大きな流れに乗ること!
雇用統計発表の時にそう感じたんだった!
殆どギャンブルトレに近いけどロングでIN!!

あっという間に200pips近い利益♪

早起きって本当に良いですね。

間違えた、

FXって本当に良いですよ!

FXトレードの強い味方
 


FXトレードするならここ!
初心者にも簡単にチャート分析が出来るハイパースピードが特にお勧め!!
外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
ポチポチッとお願いします。
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
