マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。
マル得!トピックス☆
不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」
モバイルSEO対策と携帯SEO情報
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
★初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
合宿免許はコープおすすめの運転免許で。
★国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
バーチャルFX外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』
★【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較





楽天トラベル株式会社

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチポチッとお願いします。
毎日訪問してくれている方は
もうお気づきになられていると思いますが
先日からブログサイドメニューに『お金のなる木』を植えている。

無料で貼れるブログパーツなのですが
見事お金を実らせた方には現金がプレゼントされるらしい。
期待はしていないのだが
育てる楽しみでチョコンと置いてみてます。
初めにつける実は何かなぁ・・・?



『お金のなる木』の育て方。

画面下のボタンを押して、水と光をあげます。
Blogに遊びにきてくれている貴方もあげることが可能ですので
水と光が不足していた時には、ポチッとあげてもらえると嬉しいです。
イタズラはダメですよぉ~

一日三回ずつ水と光をあげるだけで、木はどんどん成長します。
三回を超えると木は暑がったり寒がったりします。
また次の日にお世話してあげましょう。
右上のバーが、その日あげた水と光の量を表しています。 


「お金のなる木」は、三段階を経て、15日で成長します。
成長して実のなった木には、水や光は必要なく、枯れることもありません。
3日経つと、木は再び芽に戻ります。

全部で400種類以上のパターン(キャラクター)があるらしいので
お金のなる事はまず無いでしょうけど・・・

何事もやってみなけりゃ分からない!


興味のある方はこちらから簡単に登録できます。
↓ ↓ ↓
 


 

スポンサーサイト
ポチポチッとお願いします。
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。