マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。
マル得!トピックス☆
不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」
モバイルSEO対策と携帯SEO情報
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
★初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
合宿免許はコープおすすめの運転免許で。
★国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
バーチャルFX外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』
★【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較





楽天トラベル株式会社

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチポチッとお願いします。
これっほんとすんげ!!

宇宙一稼げるサイトげん玉がまた新たなキャンペーンスタート!!
本当、げん玉は留まる事を知りません!
勢いのあるポイントサイトは違いますね^^ 


げん玉 夏のボーナス ポイント大大大放出!!
(キャンペーン期間:2007年6月29日~7月17日)

キャンペーンその1
20070630063639.jpg
期間中にアクションを起こして8月27日までに有効になったポイントが
5000Pt以上あればもれなくプレゼント!♪ 

キャンペーンその2
20070630063647.jpg
登録=お友達がクライアントサービスを利用して有効となった時点

このキャンペーンを上手く利用してポイント獲得をさらに加速させちゃいましょう!!


当ブログだけの
オリジナルキャンペーンも実施中!! 

登録して毎日コツコツクリックするだけでも十分稼げるサイト
きっと始めてよかった!と思えるサイト
↓げん玉への登録はこちら↓

こちらからの登録でもれなく250PtGet!
さらに、期間限定の特典!(オリジナル)
7月31日まで、このブログから登録してくれた方に限り
このブログのTOPフリースペースへ2週間
貴方のバナーを掲載!
  

(登録=げん玉の友達紹介規約に準じます。)
当方で登録の確認が出来次第
あなたのげん玉ポイント通帳へメッセージを送らせて頂いております。
ご確認を忘れずにお願い致します。 

登録して毎日することは?  
   
スポンサーサイト
ポチポチッとお願いします。
3日目

e007.png

e008.png
現在の田んぼの状況。   田植えっちポイント:2130ポイント

6月半ばに無事に収穫を終えて
Jacobys Blog 特別企画“収穫感謝祭”開催中!!
田植えっちde二期作目のスタート!!

まだまだ、田んぼの状態は本調子では無いので
肥料を少し多めに入れてw ボチボチ始めてます。

肝心の農作業(Pt獲得作業)はサーバーの増強作業が進んでいるのか?
それとも、参加者が減っているのか?分かりませんが
以前と比べ、どの時間帯でも軽快に作業が進められますね。
毎日、コツコツ頑張りましょう。


さて、開催中の企画 “収穫感謝祭” で
このブログのTOPフリースペースに
お手伝いさんのID入りバナーを掲載させて頂いております。
お心当たりのある方はニックネームとIDを遠慮なく
お申しで願います。
一人っきりでの作業に挫けそうになった時に助けてくれたあなた。
感謝させて下さい。

次は貴方の番ですよ~ 



お米の作れるサイトは
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
ポチポチッとお願いします。
ビッグポイントショッピング(BPS)
【BPS おみくじ】で6月6日以来2度目の『中吉』が出ました!
中吉! 1000Pt獲得♪
20070606051817.jpg
注:画像は6月6日のもの 

これでトータル2480Pt
このままのペースで行けばクジだけで十分換金できそうです。
気になるのは未だに『凶』が出ていない事。
ひょっとして換金まであと一歩の所で毎日出現!?

連日、怖いくらいクジに当選している自分ですが
この波に乗って次は【BPS LOTO】の当選!なんて夢をみています。w

イタタタ 石投げられた~

ハイ、世の中そんなに甘くないですよね!

今後も気を引き締めてコツコツ頑張ります!! 



ビッグポイントショッピング(BPS)では現在

ビックリ!ドッキリ!サプライズ!なサイトオープンキャンペーンを実施中!!
                   2007年6月30日(あさって)まで

主な内容は 
1. ECショッピングのBPSイチオシ商品のポイントが2倍
2. キャンペーン期間中、ECショッピングの送料(600円)が無料
3. アンケート参加や無料会員登録でのポイント2倍
4. キャンペーン期間中に5000円以上のお買い物、
  もしくは50,000ポイント以上獲得した方の中から
  抽選で1名様に10万円相当の旅行券をプレゼント!!


豪華賞品が当たる♪オープニング入会キャンペーンも実施中!!

キャンペーン詳細、登録はこちらから 
ポチポチッとお願いします。
昨日、早朝 珍しい事が・・・

Chance It!に登録されている方はご承知の事でしょう。
”Chance It!ポイントメール"に付いて来るスピードくじ
『流れ星をみつけられたら・・・』がなかなか当たりませんよね?

それが、ついに・・・ 願いが叶って
20070626054117.jpg
内心、こんなに当たり難いクジなのに20ポイントですかぁ?
でも、流れ星に願いが叶ったから何か良い事がある鴨。 


続いて、ちょびリッチのビンゴゲーム

このビンゴ、自分との相性が良いのか?良く当たっていました。

過去形。。。

最近、例のリロードクリックを激しくし過ぎている為なのか?
当選から見放されてます。

が、しか~し

先週はリーチ4つを残してOUT!!
今週は前日(月曜)の雰囲気が良かった。あくまで雰囲気w
そして昨日
20070626054036.jpg


【18】と来てリーチ!!

まさか! ある分けないよね。

おおおっ!!!

【8】キタァーーーーーー!

その時点でビンゴ達成者4人 リーチ数341人
キリ番(00)を狙うか?
ここからだと100位を狙う事になる。
狙って狙えない事も無いのですが
欲が無い!と申しましょうか?
いち早く【BINGO】ボタンを押したい衝動に駆られ
20070626054019.jpg
 500円Get♪ ばんざ~い!!

まだ陸マイラーになりきれていませんね。^^;
ただ、ちょびリッチポイントからANAマイルへの移行ルートである
Gポイントへのポイント交換が緊急システムメンテナンスのため、休止中!
やはり、素直に現金で良いのかなぁ?   

このビンゴも田植えっち同様、早朝が宜しいようで・・・?

いや、Chance It!の力なのかもしれません。

懸賞サイトChance It! 懸賞・小遣い ちょびリッチ 

この1枚でビンゴの当選確率がUP!?
 
  
ポチポチッとお願いします。
私は航空機マニアでも無ければ飛行機好きでもありませんが
今、
凄く気になる飛行機、乗ってみたい飛行機があります。

記事タイトルの『Boeing787 Dreamliner』である。
今や知らない人は居ないのではないだろうか?
なんて自分は流行り物に弱いのだろう!とつくづく思います。

この『Boeing787 Dreamliner』
日曜日、読売新聞朝刊の
“経済地球便”「低燃費、日本の力」と題して取り上げられておりました。
その内容を交えて『Boeing787 Dreamliner』
しがない個人投資家の知る範囲で簡単に説明します。

787は、世界の部品、機械メーカーが設計の段階から参加する
「国際分業体制」を敷きエンジンなどを除いた機体部分を
外部のメーカーに任せました。(生産費ベースの70%)
もちろん、巨額な投資リスクを軽減させるため
その影には世界の最先端の技術や技能を集結させる狙いがあったのでしょう。
日本企業は

三菱重工業(7011)がボーイングが初めて外注した主翼

富士重工(7270)が中央翼

川崎重工(7012)が前部胴体や主脚格納部

を供給する事になりました。 

他に軽量化に欠かす事の出来ない炭素繊維複合材
東レ(3402)が787向けに2006年から21年まで独占供給。
787の最大の売りは低燃費
それを支えているのは炭素繊維複合材
そして、炭素繊維複合材を成型する技術に優れている3社
ということらしいです。

この787ですが
すでに634機の受注が決まり
航空機史上最も速いペースの売れ行きなのだそうです。
民間旅客機受注数が6年ぶりにライバルのエアバスを上回り
世界市場で首位奪還。
1号機も7月8日に完成

日本の航空会社では
全日本空輸
50機を発注し、第1号機が08年5月に引渡しの予定。
日本航空
35機を発注済みで20機をオプションで発注できる権利を持っています。

来年には日本の空を日本のが飛ぶ事となるでしょう!?

実は私、行き先は何処でもOK!
『Boeing787 Dreamliner』に乗る事を夢見て
陸マイラーに挑戦していることは言うまでもありません。

http://www.newairplane.com/

http://www.jal.co.jp/aircraft/787/

ポチポチッとお願いします。
会員制懸賞サイト新規オープン!

『答えてchance』

オープン記念

抽選でVAIOが当たるキャンペーン中!

更に

アンケート回答でもれなく200マイルをプレゼント!


2007年5月21日(月)~6月30日(土)18:00まで


↓詳細はこちら↓



「答えてchance!」とは?
アンケートを通じて皆さんの声を企業やメディアにお届けするサイトです。
定期的に実施されるアンケートに答えることによって、
ネットマイルが貯まります。(マイル数はアンケート内容によって違う)

アンケートの回答は企業やメディアに必ずお届けするらしいので
貴方の意見で何かが変わる!?・・・かもしれません。

ネットマイルは現金化するも良し、使い方自由! 

もちろん自分は・・・

ANAマイレージクラブ・マイルで決まり!!

あのポイント移行ルートでね^^

ポチポチッとお願いします。
また、内容を良く掴めないまま登録してしまいました。

なぜなら・・・

先輩陸マイラーの方々みんなしていたからァ~
登録したのは↓コレ↓


へそ!? お腹にあるへそ?
名前の由来が妙~に気になるjacobyですが
どうやらポイント交換等のサービスを提供するWebサイトのようです。

陸マイラーであるならば
楽天でのお買い物の際にはここを経由する事を忘れてはいけません!

これ、定説!  ←何処かの宗教団体代表の決まり文句でしたよね?


いわゆるポイント(マイル)の二重取り。
分かっているのですが
まだまだ、陸マイラーになりきれていない自分。
真っ先に現金化する方法を考えてしまいます^^;




ブログがブルーになった件ですが
決してリニューアルした訳ではなかったのよね^^;
TOPスペースいじっていたら不具合が発生
修復に時間が掛かりそうだったので
とりあえず、このテンプレを設定したのでした。
皆さんの評判が良かったのでこのままにしようかなァ~

侍ブルーw

ロイヤルブルーw

陸マイラー的にANAブルーwww

な~んてね。 



CMサイトの見過ぎかもしれない・・・
 
ポチポチッとお願いします。
最近、このブログで再三紹介しているCMサイトには
CMばかりではなく様々なコンテンツもあります。

その中の1つが、ウェブコント 「エコタンク」
「エコタンク」
幼馴染のリーダー「パープル」と天然ボケの「ピンキー」
の二人が毎回、超現実的なテーマを題材にして
フラッシュ・アニメならではの異次元的な笑いの世界へ引き込んでくれる。
現在、作品も待望の第二幕がスタートして
第22話までUPされています。

CMサイトへまだ未登録の方でも
ウェブコント「エコタンク」第1話~第3話を視聴(無料)出来ます。

【第1話ブルー】
戦隊ものに掛けて話が進んでいきます、ブルー、ピンク、イエローまで登場。

【第2話節ちゃん】
友達?ボーイフレンド?のナガハラ君がこれから家に来ると言うのに
節っちゃんの部屋には“カバ”が・・・!!

そして、第3話ピロシキ
ecotank6.jpg

腹の具合が悪くて、医者(パープル)に診察に来たピンキー

その診断結果は・・・

貴方の腎臓の片方は全く機能していません“ピロシキ”です!

ピ・ロ・シ・キ 

医学用語?

いいえ、ピロシキです。

ありえない事をマジメ顔で淡々と話し不安を煽る医者パープル
ありえない診断結果に徐々に不安になりつつテンションが高ぶる患者ピンキー
この二人のバランス?やり取りになんとも言えない面白さがある。

作品の続きが気になる方、異次元の笑いを体験してみたい方は
こちらをクリック!→第3話ピロシキ
ポチポチッとお願いします。
このブログでもれなく5000円プレゼント!と紹介しておりましたジョインベスト証券
7/2(月)から陸マイラーには嬉しいサービス
『ポイントプログラム』が始まります。

主な内容
2007年6月23日(土)からポイントプログラム受付開始。
ジョインベスト証券ウェブサイトの登録画面から
ネットマイルへ登録した同一メールアドレスを登録。

2007年7月2日(月)約定、並びに入庫分からポイント(ネットマイル)付与
新規口座開設
200マイル
株式移管入庫、本件入庫
200マイル
株式取引
1日の合計取引手数料100円につき 1マイル
投資信託取引
1日の合計販売手数料1000円につき 10マイル 


詳細は6月23日以降に
ジョインベスト証券ウェブサイトへ掲載予定のようです。


陸マイラーにとってポイントが
ネットマイル”というのは嬉しいですよね?
直接、各航空マイレージへ!!
な~んてあったら最高なのですが・・・  
ポチポチッとお願いします。
陸マイラーな生活を始めてから毎日悩みが尽きません。

今、最大の悩みはANAカード!
自分のライフスタイルには
JCBとVISAどちらのカードが良いのだろう?

当初、自分はポイントサイトを主力にマイルを獲得しようと考えていたので
迷わず、ANA JCB カードを選択しました。
これですと、【CMサイト】 【mpack(エムパック)】のポイントを
okidoki(オキドキ)ポイント経由で
最大限にANAマイルへ移行することが出来る。 

今のところ幸いな事に両サイトとも、
想像以上にPtを獲得出来ているので良いのですが・・・
この2つのパフォーマンスの悪化を考えると少し怖いものがある。

それよりも初めからショッピングでマイルが2倍貯まる
ANA三井住友VISAカードにして 
ポイントサイトをサブ的に考えた方が良かったのだろうか?
普通、効率を考えたら迷わず後者のVISAなのでしょう。

ただ、これだと夢が無いでしょ!?

個人的にはお金を掛けずに旅をしたい!!

一般庶民の負け惜しみにすぎませんwww 

ブルジョワな生活を送っておられる方は普通に暮らして
マイルが増殖しているのでしょうね?

えっ!ブルジョワな人はマイル貯めない? 



話がそれてしまいましたのでコレ、とてもイイのでお勧めします。
ポチポチッとお願いします。
以前から紹介していた財布.comお財布スクラッチ
毎日訪問して下さっている方はお気付きになられていましたよね?
今月に入ってから記事の終わりに成績を掲載しておりましたが
ここ3日ほど時間ぎりぎりで記事を書いていたもので掲載出来ていませんでした。
今日は、ここまでの成績をまとめて報告します。

昨日、ID1で当たり!が出たのですがポイントが加算になる前に
PCのフリーズに見舞われ幻の当たり! ポイント加算ならず・・・

今月の成績(6月20日まで)
ID1
1,3,6,13、14,15,16,20日の当選で80円
ID2
2,3,5,6,9,11,12,15,18,19日の当選で100円
残念ながらID1の方は勝率5割を切ってしまいましたが
数秒で結果の出るクジだけでこれだけ稼げれば十分。

モバイル版の “お財布ラッキークジ” “お財布クリック
この二つも合わせれば300円から換金可能ですので
簡単に毎月換金出来てしまいます。

ただし、お財布スクラッチをするには
携帯アドレスの登録が必要となります。
が、ご安心ください。
携帯にはほとんどメールが来ません!
来るのは登録時の確認メール。
全く来ない、と言ったら嘘になるかもしれませんが
ひと月に多くて3通?
換金申請などはすべてPCで可能なので
極端な話、登録さえしてしまえば携帯は放置でもかまいません。

お財布.comはモバイル版お小遣いサイトのイメージが
強いですがPCでの方が稼げるサイトです。
お財布.com



二つのIDでする場合
二台ともパケット定額されているに越した事はありませんが
もし、1台だけパケット定額でされるのでしたら
メインに定額で無い方で登録。
メインのダウンとしてパケット定額の端末をつけるとお得かと思います。

なぜなら・・・
お友達還元ポイント100%
広告メール、お財布クリックで貯めた同額が、
同時にマイお財布に貯まるからです。

残念ながらスクラッチ、クジは対象外です。
ポチポチッとお願いします。
はじめてこのブログからげん玉へ登録してくれた方が居りました。
こんなつたないブログから登録して頂きまして
誠にありがとうございます。

一緒にガッチ利稼ぎたい!
そんな思いで
今、開催中の収穫感謝祭と同じ内容での企画をしたいと考えておりますので
遠慮なくコメントで「今回登録した○○だ!」と報告下さいね。 

その、宇宙一稼げるサイトと評判の“げん玉”ですが
何故こんなに簡単に稼げてしまうのだろう?
毎月、300円ではあるが必ず換金?
Point Exchange(ポイント交換サービス)へ貯金出来ています。

毎月、げん玉→Point Exchangeへ移動の際に
げん玉から1000Pt(100円分)加算されているので
感覚的には
300円の積み立て預金して100円の利息♪


自分がしていた事と言えば以前紹介した(5月10日)通り
お友達がいた訳でもなく
ほとんど毎日こつこつクリックだけ。
それだと換金まで2ヶ月は掛かる計算なのに・・・
って事は、1日4円以上稼げている事になる。
さすが宇宙一稼げるサイト!
単純計算では計り知れない未知なる力を秘めているげん玉!! 

げん玉には他にも沢山ポイントを獲得する方法があります。
それらを積極的に利用したらガッツ利と稼ぐのは簡単!?
実際、10万円以上稼がれた方も多数いますしね。

自分ももう少し力を入れようかなぁ?


誰でも簡単に成金になれてしまう!?
↓げん玉への登録はこちら↓

こちらからの登録でもれなく250PtGet!
さらに、期間限定の特典!
7月31日まで、このブログから登録してくれた方に限り
このブログのTOPフリースペースへ2週間
貴方のバナーを掲載!
  

(登録=げん玉の友達紹介規約に準じます。)   
ポチポチッとお願いします。
    hako.jpg
昨日、収穫した“田植えっち米”が我が家へ届きました。


    naiyou.jpg
届いたお米は 『あきたこまち』 5Kg 


    setumei.jpg
DNA鑑定、残留農薬試験済
精米日は19.6.15

交換申請受付後に精米発送!?
発送までの早さには恐れ入りました。

あとは・・・
自分のお腹の中へ入れるだけとなりましたwww

この度は
2ヶ月でお米を収穫できてしまう
田んぼを提供して下さった
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

私の農作業の要領の悪さに見かねてお手伝いをして下さった皆様

ありがとうございました。


早速、収穫感謝祭を開催したいと思います。

このつたないブログでは嬉しくないでしょうが
宜しければ
ブログTOPフリースペースの“田植えっち”紹介のリンク先
2週間づつ(短い?)ではございますが順に
お手伝いして下さった方のバナーへ差し替えさせて頂きます。

お手伝いしてくださった方!
必ず連絡下さいね。お待ち致しております。

企画倒れにはしたくないので・・・ 

ポチポチッとお願いします。
ネットマイル、ここも陸マイラー(ANA)にとって主幹ルートの1つと考えてます。
ポイント合算、交換サイトのイメージが強いのですが
自力(クリック)でポイントを十分に獲得出来ます。
誰でもひと月、500Ptは簡単に獲得できると思います。
自分は登録当初からずっとゴールド会員♪

詳細は後から書く事にして
今回はANAマイルへの移行を考えます。

もちろん、直接ネットマイルからANAマイル(AMC)へ移行可能です。

直接移行の換算レート
一口 600mile → 100AMCマイル 
二口から移行が可能なので事実上
 1,200mile=200AMCマイル

ネットマイルポイント合算、交換サイトだと言う事を忘れてはいけません! 
折角なのでポイントを転がしてみましょう。 
今更ここで報告するまでもありませんがお得なルートがあります。
このルートは1000マイルから移行が可能なのでそれだけでもお得!?

1000mile
  ↓
DCカード100ハッピーポイント 
  ↓
Wカード500Tポイント
  ↓
250AMCマイル 


途中2クッションの手間さえ惜しまなければ
6mile=1AMCマイル

1・5倍!

4mile=1AMCマイルで移行可能となります。


まだ駆け出し者で実際利用した事がありません。
途中の交換にどれ位の時間を要するのか?気になる所ですが
お得なルートは積極的に利用して行きたいですね。


    

ポチポチッとお願いします。
楽天ブックス@ファミマ受け取り便サービススタート記念

総額300万円分!Wチャンスプレゼント!
6月4日(月)10:00~7月2日(月)23:59

現金100万円 1名様
ファミマで使えるクオカード1万円分 100名様
↓残念ながらもれた方↓
楽天スーパーポイント1,000円分 1,000名様

→詳細はこちら←




楽天と言ったら陸マイラー(ANA)にとって
言わずと知れた主幹ルート

楽天へ集約する方法の一つが
コンビニ、楽天、この二つのキーワードで思いつく
楽天に等価で直接ポイント移行が出来る
実質還元率2%のローソンパス決済+来店ポイント


話がそれてしまいますが
コンビニと言ったらもちろんエリー!

違~う!

Edy!!

ANAカードでは
Edyチャージで100円=1マイル
Edy決済200円につき1マイル
がつく。
今後、ファミリーマート(7月)、ローソン(8月)でもEdyを導入予定。

特に今秋登場する!?
ファミリーマートとTSUTAYAの提携カード
ANAカード(Edy)をうまく利用すれば
ローソンパス以上の還元率になるらしいです。

今から楽しみですね。
今、やはりファミマが熱い!?


 





今日のスクラッチ:ID1当たり ID2ハズレ 10円♪ 
ポチポチッとお願いします。
自分なりにANAマイレージへのポイント集中ルートが出来上がってきました。
そのルートとは・・・
カードが絡んでくる話ですのでそれは後回しにその都度報告したいと思います。
やっぱり、実際に体験してみない事には分かりませ~ん。

それ以前にしなければいけない大切な事。
もちろん、ポイントの獲得!!
既に様々なサイトでポイント稼ぎをしている自分なのですが
陸マイラーなら絶対に外す事の出来ないと言われている
【CMサイト】にはまだ未登録!慌てて登録しました。

CMサイトとは
簡単に言えばCMを見てポイントを獲得。
自分はこのCMを最後まで見なければならない!
その事がネックだと判断して登録を見送っていたのでしたが
実際登録してみたらアノ問題に答えるよりも楽♪
ポイントもあっという間に貯まりますね。
もっと早く登録しておけば良かった!

まだ登録したばかりなのでそれだけしか分かりませんwww
換金するには物足りない所があるのかなぁ?
詳しく調べてみますね。

一足先に陸マイラーに限らず皆様へお勧めさせて頂きます。








今日のスクラッチ→2つのID共に当たり!20円get♪ 
ポチポチッとお願いします。
20070614155510.jpg

ようやく田植えっち米の交換申請が出来ました♪
お米と交換のボタンをクリックするとこんな画面が出ました。
4月は秋田県産あきたこまち。
6月の田植えっち米は何かなぁ?
魚沼産コシヒカリ?
それは無いか・・・


結局、今回のトラブルですが
問い合わせの回答メールを待ちきれず直接TELしてしまいました。
最終的に運営会社でプログラムの修正をして頂いて解決。
それで自分は無事に申請する事が出来たのですが・・・

どうなんでしょう?
その影響で田植えっちサイトの文字化け現象
見舞われてしまった方はいらっしゃいませんか?

自分も今回の件で知ったのでしたが
(使用しているブラウザはIE6.0)
田植えっちサイトのエンコードはUTF-8なのだそうです。

もし現在、文字化けしている方は
IEでしたら
メニューバーの表示→エンコード→Unicode(UTF-8)
と選択してみてください。

多分これで解決すると思います。

最後になってしまいましたが
収穫までお手伝いをしてくださった皆様
本当にありがとうございました。
ポチポチッとお願いします。
20070613172925.jpg

現在の田んぼの状況。   現在の田植えっちポイント:10003ポイント

昨日、ついに“田植えっち米”収穫♪
10000ポイント達成すると上の画面が現れました。

自分はもちろんお米と交換!!と決めていたのですが
お米を売って換金する場合の手数料はいくら掛かるのか?など
ハッキリとした事を調べてみたかったので
現金と交換するをポチッ!

あれ?ページが表示されました・・・ 

真っ白な画面なんですけどぉ~^^;

では、銀行に預けるは?

同じく、真っ白な画面!

嫌な予感。。。

お米と交換するをポチッ!

・・・

やっぱり真っ白!!


その間、新しい仕事(広告)も入ってる。
この仕事をこなしても良いのだろうか?
ポイントが0になってしまい、またいつもの画像に戻るのではないか?
そんな不安が過ぎり仕事は放置。

時間を置いてから再度トライしてみたが結果は同じ
とりあえず、問い合わせにメールを送信して様子を見ることにしました。
ただ、過去に3度問い合わせた事があるのですが
1度も返事が返ってきたことが無いのよねぇ。
おそらく、今回も・・・

1夜明け先ほどアクセスしてみたが
まだ、真っ白な画面しか出ないよ!!

精米するのに手間取っているのでしょうか?
(3つ以外のボタンでも同じような現象が出ているので
憶測では丁度メンテと重なってしまったのだと思われます。)
今月はこの“田植えっち米”を当てにしていたので
このままではご飯が食べれなくなってしまうぅ!w
暑いし、そうめんで食い繋ぐしかないかな。
収穫祭は暫くお預けのようですぅ~

収穫を終えられた皆さんもこんなに待たされたのかなぁ?


余談ですが
田植えっちのポイント通帳が変わってますね。
以前よりも軽くなってます。
ポイント獲得履歴を見てみると
4月12日までは30Ptの仕事
19日までが20Pt、それ以降10Ptの仕事が主になってます。
今思えば、あの40Ptの仕事がボーナスポイントだったのかなぁ?




ほぼ2ヶ月で収穫できる田んぼ
ポイントサイトの殿堂 田植えっち










今日のスクラッチ:ID1当たり ID2ハズレ 10円♪
ポチポチッとお願いします。
マイルの事なんかさっぱり分からないド素人が語るのもなんですが
ひとことに陸マイラーと言ってもさまざな選択肢が存在する。
先ずは、日系と外資系どちらの航空会社を選ぶか?
自分は当分海外旅行へ行けそうも無いので日系(ANA)を選択。

問題なのはマイルの貯め方なのだ。
飛行機に乗らずにマイルを貯める方法・・・
一つ目が
誰もが真っ先に思いつくであろう 『ショッピング』
ところで、このショッピング(カード利用)だけで
15000マイルを貯めるって、どれだけの支払いが必要?

100円=1マイル だと150万円
100円=2マイル だと75万円
100円=3マイルだと50万円

サラッっと計算すればこんな感じでしょうか?
陸マイラーにとって、
マイル加算率が全ての鍵を握るといっても過言では無さそうですね。

二つ目が
『ポイントサイト』(お小遣いサイト)の利用
お得なポイント移行ルートを駆使しながらマイルに集中させる方法です。
自分は既にポイントサイトを積極的に利用しているのでこちらの方法
を本線にマイルを貯めて行こうと考えているのだが
お得な移行ルートを探し出すのが結構大変^^;

どうやら、
もう一つのルートを作り出す為にもう1枚カードに入会する必要があるみた~い?
カードだらけになりそうな今日この頃です。


ANAマイレージへのお勧め移行ルートをご存知の方
コメントへの書き込みを随時受け付けておりますので
コッソリでも当然OK! ご遠慮無く私にお教え頂けると嬉しいです。














今日のスクラッチ→ID1 当たり ID2 ハズレ 10円get♪
ポチポチッとお願いします。
クリックだけで稼げるサイトの大本命!!

まんぷく島から特選部屋変更のお知らせがありました。

内容は残念ながら
トップページと個人の部屋に掲載中の特選部屋が6月12日から
表示件数が少なくなるとの事。

想定外の会員増によるものなのだろうか?

さっそくログインしてみると
トップページと個人の部屋にそれぞれ3件表示されていたのが
1件づつに・・・
2円の減額となってしまいました^^;
いつもの作業も4クリック減り
消化不良というか?かなりやり残した気分w

今後は
常に他社サイトより還元率を高くし、
まんぷく島カードでコンビニに買い物、
携帯電話通話料普段の支払いに使用してもどすこいが貯まる企画等
展開していき今回の会員様のマイナス部分を取り戻し
毎月コンスタントに貯まるサイトを目指して参ります。(スタッフ一同)

この内容だとまんぷく島カードは必携となりそうですよね?
自分は既に持っているのでこれにはかなり期待してます。

まだ先の事ですが
10月20日から何やらキャンペーンが始まるみたいですし・・・


カード入会で1000どすこい(500円)
カードを利用して1000どすこい(500円)
買い物では1000円につき6どすこい(3円)
キャンペーンが隠されているQRコード

4つの特典の付いた、まんぷく島カードは
サイトTOPから簡単に申し込めます。

 

余談ですが
同じアプラスカードとコラボしてる
ちょびリッチポイントカードですともっとお得♪

カード発行で1000ちょび(500円)
2007年6月1日~6月30日期間中
発行者全員で50万ちょびを山分け
買い物利用は2%還元1000円につき20ちょび(10円)

さらに
下のバナーから入会して頂けると
1000ちょび(500円)が加算
使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料







今日のスクラッチ:ID1ハズレ ID2当たり 10円♪
ポチポチッとお願いします。
いつも仲良くして頂いている
ゆいちゃんのブログ ゆいのおこづかい
『マイルの裏技!』なんて記事を読んでから
陸マイラーと言うモノが気になって仕方ない。
正直な所、自分はマイルの事は右も左もさっぱり分かりません。
そんな自分がマイラーになれるのか?

これを機会にマイルの勉強も兼ねて陸マイラーに挑戦!
中でも自分が1番利用しそうなANAマイレージで始めて見る事
に・・・

先ずは目標15000マイル獲得!!

ところで、15000マイルで国内全路線2区間1名様分
とあるが国内線だったらどの路線でも1往復出来るという事?
それすら分からないのに本当に大丈夫?

この世界、奥が深そうなので興味津々 ワクワク
効率良く貯めるのに必要なカード、
ポイントの移行ルートなど裏技的な方法があるそうで
それを探し出すのが面倒でもあるが楽しそう♪
時間があっと言う間に過ぎてしまうwww

今日もそうでしたが、
その事を調べているとブログの更新をしている時間がありません。
ですので、落ち着くまでの間は毎日更新は出来ないかもぉ~


その代わり?新カテゴリー

“jacobyの0から始める陸マイラー奮闘記”

をご期待していてください。w


さて、どのカードにしようかなぁ・・・?
早速、出だしからつまづいておりますぅ^^;



他にスプリンター、ステイヤーがいるらしいが・・・
そちらの方が良かったかな~
馬じゃないって!! 









今日のスクラッチ:ID1ハズレ ID2当たり 10円♪
ポチポチッとお願いします。
e023.jpg
田んぼの水を抜いて稲刈りができるように土を乾かそう!
さぁ!稲刈りの準備をしよう!

e024.jpg
畦に生えた草を刈り取ろう!

e025.jpg
稲を刈るとき、コンバインが田んぼに入って旋回できるように、
稲刈り機で四隅を刈ろう。

現在の田んぼの状況。      田植えっちポイント:9838ポイント



ここへ来てかなり仕事(広告)の数が減ってしまった週となり
残念ながら今週、収穫する事は出来ませんでした。

それでも、1週間の獲得ポイントはなんとか1000Pt近く。
これも、すべてお手伝いさんのおかげだと思っております。
本当にいつもありがとうございます。

実際、今週自力で獲得できたポイントは800Pt位かなぁ?

次週はいくら悪くても収穫は出来るものと思っているのですが・・・
どうでしょうかね?



2ヶ月でお米が出来るサイト
ポイントサイトの殿堂 田植えっち





今日のスクラッチ:ID1ハズレ ID2当たり 10円♪ 
ポチポチッとお願いします。
るるぶトラベル

豪華賞品が合計50名様に当たる

簡単応募でプレゼントキャンペーン実施中!

6月1日(金)~2007年6月29日(金)17:00

キャンペーン期間中に、ご応募いただいた方の中から抽選で
(※応募には無料ユーザー登録が必要です。)

A賞:パナソニック フルハイビジョンSDビデオカメラ HDC-SD3 × 1名様
B賞:アップル iPod nano 第2世代 2GBモデル × 10名様
C賞:新生 JTBナイスギフト3千円分 × 39名様


が当たる!!


さらに 

るるぶトラベルオープニングキャンペーン第3弾! 
総額100万円分のギフト券が当たる
 
毎週抽選!

泊まってプレゼントキャンペーン実施中!

2007年5月7日(月)~2007年7月13日(金)
(宿泊日基準)

応募は簡単
対象期間中のご宿泊をご予約・ご利用いただくだけ!



↓両キャンペーンの応募はこちらから↓
 


『るるぶトラベル』
JTBが2007年3月、新感覚の新たな宿泊予約サイトとして開設。
サイトでは宿泊施設が客室を直販する仕組みで、
宿泊日間際に価格を下げるなど機動的にプランや料金を自由に設定。







今日のスクラッチ:ID1ハズレ ID2当たり 10円♪ 
ポチポチッとお願いします。
わくわくデジタルキャンペーン第2弾,実施中!!
7月末まで
 
今、わくわくメールに新規会員登録すると
スピードクジで5000円♪
さらに抽選で
NINTENDO DS Lite(5名様) & NINTENDO Wii(2名様) 
プレゼント!


チャンス1
本登録後、画面に出て来るスピードくじを引くと
5人に1人=100円
20人に一人=1000円
100人に一人=5000円

が当たります。

チャンス2
抽選でNINTENDO DS Lite(5名様) & NINTENDO Wii(2名様)
が当たります。
こちらは7月末時点で本登録されている全ての会員が対象


↓↓↓↓↓詳細はこちら↓↓↓↓↓
WAK2MAIL

 


★わくわくメールはメールを受信するだけで1通1円貯まります。
携帯アドレスで受け取ると1通2円貯まります。
共にクリックする必要もありません!! 
放置で勝手にチャリン♪
メールを振り分けて受信しておけば後でまとめて○○とか・・・
携帯に届くメールは数が少ないですが少しでも早く貯めたい方は
登録をお勧めします。(自分の場合、多くて1日1通)

キャッシュバックは5000Pt(5000円)から可能ですので
5000通のメールを受け取ればOK!
ただし、
振込みの際、振り込み手数料60円と社会福祉団体寄付額
(キャッシュバックご希望金額の1%)が差し引かれます。
5000ポイントをキャッシュバックした場合
\5000-振込み手数料\60-寄付金1%\50=¥4,890
となります。

また、ポイントはネットマイルのポイント相互交換が可能です。

わくわくメール→1ポイント1円
ネットマイル →1マイル0.5円

ネットマイルから移行するとポイント数が減りますが
金額では変わりません。
ただ、わくわくからネットマイルへ移行すると
金額が半分になります。



ここは、げん玉同様お小遣い稼ぎの定番サイトですので
今更、私がここで紹介するまで無いと思っていたのでしたが
ここ最近、メールボックスが貯金箱状態♪
PCへのメール配信数が凄いので思わず紹介させて頂きました。
このチャンスを逃がして欲しくないですぅ~







今日のスクラッチ→えっ!また2つのID共にハズレ^^; 
ポチポチッとお願いします。
自分は基本的にゴチャゴチャしたものが嫌い。
なので・・・
検索で利用するのはGoogleと決まっている。
そんな自分もビックリ!
昨日、
もっと凄い!?
検索サイトを発見!
その名も

知りたい情報を一発検索!サーチディック.com

各種サービス、ショッピングの優良サイトを各ジャンル事に、5件ずつ紹介!
総合比較ポータルサイトです。

私個人的には比較するにはいくらなんでも5件は少な過ぎる、
と感じてしまうのだが・・・

とりあえず、『お小遣い』とキーワードを入力してみたw 

おや?

昨日入力した時にはTOPに『げん玉』だったのに
今朝は姿が無い!!

サーチディックの特徴として 
人気サイトはリアルタイムで変動!
とあるが『げん玉』がランク圏外とはちょっと寂しい。

昨日今日と安定して表示されるのがアレ^^
こちらは『副収入』と入力しても表示されました。
やはり、稼げる人気サイトと言う事なのでしょう。

それにしても5つのサイトしか表示されないとは・・・
果たして便利なのだろうか?








今日のスクラッチ→2つのID共にハズレ^^; 
ポチポチッとお願いします。
5月23日にオープンしたビッグポイントショッピング(BPS)
もう、ご利用なられていますか?

自分はその時の記事にも書きました様に
【BPS LOTO】【BPS おみくじ】
この2つのゲームだけしかしてません。 ゴメンナサイ

そして、ついに!? 

【BPS おみくじ】で中吉! 1000Pt獲得 出来ました♪
20070606051817.jpg


この【BPS おみくじ】って“”だけしか無いのか?と思っていただけに
妙に嬉しい“中吉”w
ずっと500Pt固定だった自分の獲得Ptが1490Ptに・・・
(おみくじに一回参加するのに10Pが必要)

慣れと言うものは恐ろしいものでして
1500Ptになると思っておりましたww
かなり欲深いですよねぇ・・・?^^;

BPS LOTOは“ナンバーズ4”のストレートの当選確立よりも 
低いのですがそれなりにカスルので楽しめてます。
実は私、4つの数字が順不同で良いものと思っておりました。

この2つのクジだけでも
十分に楽しみながらポイントを貯める事が出来てしまう
ビッグポイントショッピング(BPS)

ビックリ!ドッキリ!サプライズ!なサイトオープンキャンペーンを実施中!!
                   2007年6月30日まで

主な内容は 
1. ECショッピングのBPSイチオシ商品のポイントが2倍
2. キャンペーン期間中、ECショッピングの送料(600円)が無料
3. アンケート参加や無料会員登録でのポイント2倍
4. キャンペーン期間中に5000円以上のお買い物、
  もしくは50,000ポイント以上獲得した方の中から
  抽選で1名様に10万円相当の旅行券をプレゼント!!


豪華賞品が当たる♪オープニング入会キャンペーンも実施中!!

キャンペーン詳細、登録はこちらから 
 






 
今日のスクラッチ→2つのID共に当たり!20円get♪ 今月60円獲得 
ポチポチッとお願いします。
6月1日
また新たなコンテンツマッチ型広告がOPEN!!
その名も

『ぴたっとマッチ』
 
只今、オープン記念キャンペーン実施中です!


キャンペーンの内容
普段だと
A,B,Cのランクをつけ、
成果報酬の率が、月によって変動します。

ランク 月額の報酬合計額 報酬率
A 10万円以上、100万円未満 基本+15%
B 1万円以上、10万円未満 基本+6%
C 1万円未満 基本の報酬率

それが

6月末までの報酬金額が5000円を超えると・・・
永久Aランクを保障!
 

登録するなら今スグがおすすめ!!
この6月だけでも気合を入れて
なんとか永久Aランクを手に入れましょう!


説明なんか後回し!
一刻も早く登録したい方




『ぴたっとマッチ』の特徴 
◇業界初(コンテンツマッチ型広告)の2ティアシステムを採用。
◇不正等で突然アカウント削除などが無い。猶予期間がある。
◇報酬の受け取りは好きな時に、振込回数を減らして手数料を節約出来る。
◇広告の大きさ、色のカスタマイズが可能。
◇広告の表示回数、クリック数、報酬等のデータがリアルタイムで見る事が可能。


もちろん、コンテンツマッチ型広告ですので
訪問者にマッチした広告が表示されます。
ということは・・・
クリックされる確立が高いという事です。

アフェリエイトを始めてみたけれど
何を売れば良いのか分からない方は先ずこんな広告を
載せてみてはいかがでしょうか?
 
もっと詳しく内容を確かめたい方はコチラ↓↓↓





 



今日のスクラッチID1ハズレ ID2当たり 10円♪ 
ポチポチッとお願いします。
imiネット
新規入会キャンペーン実施中!!
2007年5月7日~6月28日 11:00まで
 
・SCEJ PlayStation3本体 HDD 20GB [CECH-B00] 1名様
・任天堂 Wii【ウィー】 2名様
・SCEJ PSP(プレイステーションポータブル) 3名様  
・任天堂 NINTENDO DS Lite【ニンテンドーDSライト】 4名様
 
・iMiポイント 5ポイント 新規入会者全員

が当たる!

→詳細はこちら←





imiネットも自分にとって、とてもオイシイアンケートサイトです。
詳しい事は私が説明するよりもimiネットHPで
お読みになられたほうがずっと分かりやすいと思うので
ここでは割愛させていただきます。

一つ言える事は、ここは私の情報源になっている事かなぁ?
あと、ここに登録するのであれば紹介で登録された方が絶対にお得!!
何故なら・・・
紹介者よりもされた方のメリットの方が断然大きいのですからw

紹介で新規入会された方の中から
毎月抽選で10名様に500ポイント(5000円相当)をプレゼント!

実は自分もその中の一人。。。ウフ

ここはポイントを貯める一つの方法として
「iMiポイントダイジェスト」といってRSSリーダーを使用して届く
企業広告を読んでポイントが貯まるものも用意されています。
そのRSSリーダーも『imiチェッカー』というリーダーがこれまた便利。
ダイジェストを受け取るばかりでなく
RSS対応しているサイトにあるRSSデータを
リーダーで取り込むように設定しておくと、
ブラウザで各サイトを巡回する手間が省けるのでとても便利な
ツールなのです。

また、
6月からお得なポイントプログラムもスタートして楽しみが増えて
益々オイシイサイトへ・・・

興味の沸いた方はこちらから

 








今日のスクラッチ→2つのID共にハズレ^^; 
ポチポチッとお願いします。
e020.jpg
薬品をまいて稲が病気になったり虫に食われたりしないようにしよう!

e021.jpg
底の根に酸素が行き届いたら、また水を入れ、そしてまた水を落とす。
この作業を繰り返して根の活力を保とう!

e022.jpg
田んぼの水が漏れないよう、畦シート(ビニールシート)を張ろう!

現在の田んぼの状況。      田植えっちポイント:8898ポイント


今週は残念ながら予定していた通りに作業が進みませんでした。

先週までは1日平均20件(広告)あった作業が
今週は15件弱位?もっと少なかったのかぁ?
この調子だと来週中に収穫♪は微妙ですね。

先日、突然現れた40Ptの広告がどんどん出て来る事に期待してますww
40.jpg
↑その時の広告

その時の状況を申し上げますと
いつもは“マイページ”に解答し終えた問題が
ずらりと並び途中に新しい問題が緑色で表示されてます。
あの日はログインしたら珍しくクイズ一覧のトップが緑色!

で、獲得ポイント見たら40Pt!

回答済ませてからコレは記念(祈念)にとスキャンしたのでした。
その後、速報の記事をUPしてまもなくしたら
クイズ一覧から消えておりました・・・

あれは間違えてUPされた問題だったのだろうか?
ゲット出来た自分はラッキー!?




こんな幻の様な出来事を体験したい方は
↓こちらから入場できます。↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち 







今日のスクラッチ→2つのID共に当たり! 20円get♪ 
ポチポチッとお願いします。
6月12日からドル箱大富豪が本稼動します!

それまでに練習しておきましょうw

腕に覚えがあるみなさ~ん、ドル箱の登録はお済ですか?
ただ遊んでいるだけでは勿体無い!
ドル箱はゲームを楽しみながら
お小遣いがもらえちゃうのですよ。

今すぐ登録してガッツ利と稼いじゃって下さい♪
ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱


┃大┃┃富┃┃豪┃┃祭┃┃開┃┃催┃中┃!┃
本日より6月10日迄

初めての対戦ゲームという事で大盤振る舞い!
ドル箱が自腹を切ってコインを放出してくれるのです。

ドル箱通信(メルマガ)の内容
↓ ↓ ↓
6月2日の00:00から6月10日の23:59迄
なんと
ゲームするだけで絶対コインプレゼント!
   
1位はなんと4コイン
2位にも3コイン
3位になっても2コイン
4位でも絶対1コイン!
   
      
  
例えば   
1回のゲームが10分未満
24時間、9日間ずっと1位をとると…
   
4円分のコイン×144(24時間で144回)×9日間=5184円

アクション無しで
5184円分はポイントサイト史上初!!!

・・・と、こんな内容。
   

もう、ゲームコインが無くなって諦めていた会員の皆様
このチャンスを逃がさずガッチリGETしましょう。
ゲームをすればするほど儲かるのですよ♪

さすが
ドル箱、太っ腹!!
会員の事を大切にしてくれているからこそ
この様な企画が出来るのかもしれませんね!?

なのに・・・

自分のゲーム出来る時間は殆ど人がいません^^;
まだ、プレー出来たのが昨日までで2回だけ。
誰か一緒にしませんか?
何時頃なら出来るよ、とコメント残してくれると嬉しいです。
出来るだけその時間にインする様にします。

なんてったって今は
プレーすればするほどお小遣いを頂けるのですから・・・

20070509.jpg  







今日のスクラッチ→ID1 ハズレ ID2 当たり  10円get♪
ポチポチッとお願いします。
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。