マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ポチポチッとお願いします。
アライアンスって何?
直訳すれば連合、提携。なのだが・・・

現在、世界の航空会社は
スカイチーム http://www.skyteam.com/JA/index.jsp
スターアライアンス http://www.staralliance.jp/
ワンワールド http://www.oneworld-jp.com/
の3つの連合体を作り
同じ連合体の航空会社はマイレージ交換を可能にして
利用者への利便性をはかっているのだそうです。


では、全日本空輸(ANAマイレージ)はどのアライアンスに属する? 

答えは20070712160428.jpg

確かにANAの機体の操縦席付近に
こんな感じにマークが付いていますよね。
20070712155946.jpg


さて、1997年5月14日に誕生した
世界初の航空会社連合、スター アライアンス
現在、世界を代表する17社

全日本空輸/ANA
アシアナ航空
エアカナダ
オーストリア航空
シンガポール航空
スイス航空
スカンジナビア航空
スパンエアー
タイ国際航空
TAPポルトガル航空
ニュージーランド航空
ブリティッシュミッドランド航空
南アフリカ航空
USエアウェイズ(アメリカンウェスト航空)
ユナイテッド航空
ルフトハンザドイツ航空
LOTポーランド航空                       

155カ国855都市に就航している世界最大のエアラインネットワークで
今後もさらに上海航空、中国国際航空、トルコ航空の加盟が予定。
(所属航空会社名はゆいちゃんのブログより拝借させて頂きました。)


このスターアライアンスでは
日本地区限定スターアライアンス10周年記念キャンペーン開催中! 
クイズに答えてエアチケット!
スターアライアンスに乗ってオリジナルグッズが当たるみたいです!

→詳しい事はこちらで確認してね←


「ファーストクラスで行く世界一周のWチャンスも!」詳しくはこちら 
ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
今から実家に帰ってきます~
台風が来る前に・・・
そろそろ風雨が激しくなってきました。

今日は応援だけでごめんなさいね~
よい3連休を過ごしてくださいね☆

応援♪
2007/07/14(土) 14:28 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
お店に来てね(^_-)-☆
キャバ嬢になった ゆい で~す☆
こ、こ、こらぁ~!
Mさんと一緒にお店に来るなんて!
そういうことじゃなくて、、キャバ嬢じゃなくて、コンビニ嬢だよー。

あっ! jacobyさんのスターアライアンスの画像に影響されて、
ゆいもアップ。

たまには布団の上で寝た~い!
すごいの当ったポチ♪
2007/07/14(土) 15:21 | URL | ゆい #-[ 編集]
こんにちわ。

jacobyさんブログ3ヶ月記念
おめでとうございます。

それにしてもBPSでも1万円だし、
すごい人にはすごい成果が
出るものですね。

これからも応援のポチ
2007/07/14(土) 17:54 | URL | キタハラ エム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/110-51953136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
