マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ポチポチッとお願いします。
第89回全国高校野球選手権大会
49校の組み合わせも決まりいよいよ8日開幕です。

高校野球をテーマにした代表的な作品といえば「ドカベン」ですが
今の旬はやはり
「大きく振りかぶって」ではないだろうか?
現在、TBSで深夜1時25分~放送中。
野球アニメがどうして深夜放送なのか謎なのですが
人気のある事は間違いなさそうです。
何故って?
自分は単行本で読んでいるのですが
3巻以降、品切れ続出!なかなか入手出来ないのが現状
それって人気のある証でしょ?

中学時代、祖父の学校ということでヒイキでエースをやっていた三橋
高校進学と同時に他県へ引越し。
自分のせいで中学の野球部がめちゃくちゃだった事に、
トラウマを抱いてしまっていた三橋だったのだがなぜか入部。
球はとんでもなく遅いが、抜群のコントロールと多彩な球種を持っており、
キャッチャー阿部にその能力を評価される。
三橋は暗くて卑屈。
そんな弱気なエースが今後どの様に変貌していくのか?

今一番、続きが気になるマンガは
なんといっても「大きく振りかぶって」ですね。

そして好きなコミックはイッキに読みたい!!
でも全巻そろえるのがとても大変!
そんな悩みに答えてくれるのが漫画全巻ドットコム
その名の通りあらゆるコミックタイトルが新品、古本問わず
全巻セットで購入できるECサイトです。

もっと早くこのサイトの存在を知っていれば・・・
ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
全巻セットは嬉しいですね~
読み終えた後
売るときにも有利だしね(笑)

我が家には全巻揃ったマンガ
がいっぱいあるけど
ダンナのものなので
売れません~(笑)

今日も応援♪
2007/08/06(月) 21:51 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
ドカベンだぁ
ドカベンといえば、水島新司!
水島新司といえば明訓高校!
明訓高校といえば新潟!
今年、甲子園だね☆

ここで問題で~す^^
ゆいといえば?
当ったらポチっ(笑)
2007/08/07(火) 03:27 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/138-5bfa817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
