マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ポチポチッとお願いします。
レギュラーガソリン1リットル当たりの店頭価格(全国平均)が、
6日時点で145.1円に達しています。
7月30日時点と比べると3.8円の上昇!

今まで通り
現金で給油していたら・・・
給油時に諭吉さんで支払ってもお釣はチャリ~ン!
なんとも悲しい状態であっただろう!?

がしか~し

陸マイラーとなった今では支払いは「ANAカード」
もちろん、ショッピングアルファ加盟のスタンドで^^
驚いた事に自分の行きつけの給油所では現金で支払うよりも
割引が大きく単価が安い! ナゼ?

割引でお得!さらにマイルが貯まる!!
ガソリン高騰でマイレージ加算のスピードがさらに加速!?
これぞ正しく、陸マイラー!!

ただし、ガソリンの値上がりが家計を直撃している事は言うまでもありません。

ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~☆
フリースペースが変わってるぅ~
シンプルなのに目を引いちゃうね☆

超ショック!
ストップかけてたら、決済されてた!
元返しだよ、競馬だったら1.1倍って感じ(笑)
2007/08/09(木) 14:39 | URL | ゆい #-[ 編集]
こんばんは~☆
ガソリン代は家計に
大打撃です~(泣)

うちはポイントつけてもらって
ティッシュなどの日用品と
交換しています~
最近はすぐにPが貯まるけどね~
嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)

今日も応援♪
2007/08/10(金) 00:51 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
ぷにぽり
ぷにぽり、ゼリー入りのぷにぽり どんな味かな??
あれ?わたしって今日コメントしたんだね!記憶になーい!
じゃバイバイ(笑) 
バイバイじゃなくてポチだよね。ククク
変な笑いがうつったぁー!

2007/08/10(金) 02:10 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/141-91d88ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
