マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ポチポチッとお願いします。
これから外国為替取引(FX)を始めてみよう!
とお考えの方にお勧め!!
『バーチャルFX』

本来、バーチャルFXとは、
バーチャルマネー500万円を元手に資産を増やし、
一番多く増やした方が優勝!!といったゲームなのですが
(賞品はアルファロメオや海外旅行など、豪華賞品)
実際のレートに基づいてトレードをするので
FX入門講座で基礎となるFX用語、外国為替取引(FX)の流れを学びながら
本番さながらにトレード出来るのです。
万一、損失を出しても痛くありませんw
だからと言って気を抜いてはいけませんよ!

説明を読んだだけでは分かりにくいFXの注文の種類
次の注文がどんな注文なのか分かりますか?
リアルプライス、プライス、成行、
リーブオーダー(指値、ストップ、 IFD、 OCO、 IFO)


自分は説明読んでも・・・?

ところが、実際に注文を流してみたらすんなり分かりました。
あぁ、こういう事だったのか!みたいにね。
やはり、何事も「百聞は一見に如かず」ですよ!

それ以上にお勧めなのは
株式もそうですが理論だけでは身に付かない
“相場感(観)”を養える点です。
相場は様々な思惑が絡み合って動くもの
実践で色々体験しないと身に付けるのは難しいですからね。

さぁ、FX相場感を『バーチャルFX』で身に付けよう!!

「情報元:buzzmo」

ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
3つも新しい記事が~!どこに書こうかな?FXにしよう!
今日はバイトもない、競馬もない、彼氏もいない!(ノ△・。)
なにで稼ごうかなぁ~。
FXは売買しすぎで、ゆいの主力通貨ポンドで赤字だよー!
でも週明け黒字に転化するはずだし ←勝手なこと言ってるぅ(笑)
ランダムポチっ☆



2007/08/18(土) 06:19 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/152-031672ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
