マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ポチポチッとお願いします。
昨夜はFXをされている方にとってお祭り?
為替相場に最も影響を与える経済指標
米雇用統計の発表がありました。

自分はFXを始めたばかりなのでどんなお祭り騒ぎが起こるのか?
楽しみにしながら仕事をしておりました。
チャートはかなり煮詰まってきている。
日中のチャートも指標発表の
21:30分に照準を合わせている様にも思える。
ここまで煮詰まって来ているのだから
動き出したら動いた方に大きく動くに違いありません!
大きく儲けるぞ~!

そんな儲けのチャンスがある日に限って仕事が・・・

なんとか21:30ギリギリにログイン出来たものの戦闘体制が整わない。
残念ながら今回の大イベントは静観するしかない^^;

指標発表
2003年8月以来、4年ぶりに雇用者数の減少。
サブプライムローン問題が雇用に影響か?
11万人増と見られていた市場予測が一転 4000人減

この数字には流石に↓

凄い!本当にお祭りだ!! チカチカ、チカチカ
いや、お祭りと言うよりプロ集団の戦場です!
↓に一直線か?と思いきや戻しも凄い。

闇雲に入ったら直ぐにやられちゃうかもね?
やられない為には一瞬の乱高下を無視して大きな流れに乗ることですね。

今回は発表直後の下げから戻して来た所でショートしようと考えましたが
もう仕事で疲れきっていたので止め。
だって、大きな流れは下げ!と分かっていてもFX掛け出し者なので
入ったらゆっくり寝れないよ!!

みんなが騒ぐ月に一度のお祭りを見れただけで十分満足出来ました。
ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お祭り~☆
久しぶりのお祭りで笑いが止まらない人も! 
ゆいは涙が止まらないよ。
日本市場が開いたときに、お祭りの続きが・・・
もう、ゆいは動けない、、、手足を縛られて目隠しされた状態だよー!
あっもう、(`ヘ´) プンプン。
でも競馬で儲かったからうれしぃ~☆

jacobyさんが売って売って大バーゲンセールしてると思ったよ~
今年はバーゲンセールが多いなぁ~!

『2時間前、2時間前、発表の2時間前・・・』
一人言(笑)

がんばってね☆
2007/09/08(土) 22:18 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/177-41511452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
