マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ポチポチッとお願いします。
デスクトップPCのリフレッシュ作業をしなければならなかった本当の理由・・・

自分が現在FX口座を持っているマネーパートナーズのプライスボードやチャートを使う為には
Javaが必要となるのですが、何故かdllファイルが破損していて利用できなかった。
別にノートの方で問題無く作動するのでそのままでも良かったのですが
ノート1台だけですと何か思わぬトラブルがあると不安ですからね。

マネーパートナーズのチャートは簡易的なチャート
HyperSpeedといってもう少し深く分析が出来るチャートの2種類が用意されている。
取引には簡易チャートだけでも十分なのですが
どうせ、無料で利用出来るのだから使わない手はありません。
使い方を覚えると本当良いですよ、コレ
今日は暇を見つけては2つのチャートを合わせてウォッチしてみたのですが
シグナルの精度が上がりそう!?
あとは自分がそのシグナルを見て動けるか!
動ければ勝ちは見えてきそうなのですが
それが1番難しいところなんですよね^^;

さてと、これから少しトレードして寝るとしよう!


FX初心者の自分にも簡単に始められた業者です。
外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

最近うちの貸し会議室でも
FXのセミナーが流行ってるんです。

FXユーザーは結構深く広いんですね。
お金の相棒より。。。
2007/09/12(水) 00:31 | URL | キタハラ エム #-[ 編集]
こんばんはぁ☆
わたしもきのう間違ってJava消して泣いてましたぁー(ノ。<,))))...

そのチャートおもしろそ~、みたいよぉ

その前に、わたしもPCのバックアップしよ。
リフレッシュしなきゃ~!

お祭りも今は休息中だね!
やっとマイナスが少なくなったよー\(^^@)/

2007/09/12(水) 00:46 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/180-3a94ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
