マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ポチポチッとお願いします。
ブログを開設してから区切りの5ヶ月が過ぎました。
普通、区切りといったら半年6ヶ月だろ!?と思うでしょうが

いえいえ、自分は5進法人間なものでしで・・・

なので、始めた当初から最低でも5ヶ月間は休まず更新しよう!
と決めていた訳でして・・・ なんとかその目標?もクリア
ブログのおかげで
FXという新たな収入源も見つける事が出来ました♪
そのFXも中途半端にはしたくないので
今後は勉強やトレードが忙しくなることが予想されます。

そんな訳でブログの更新も区切りの5ヶ月ということで
この辺で毎日更新は断念します。

何もこんなことわざわざ報告するまでも無いことなのですが
しないとスッキリしなかったのでしてみましたwww

あくまでも毎日の更新を断念したということですので
宜しくお願い致します。
ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
5ヶ月間毎日更新は立派ですよ、
自分は続かない人間なので。。。

儲ける事は今後も続けるんですね、
羨ましい!
2007/09/16(日) 14:27 | URL | キタハラ エム #-[ 編集]
こんばんは~☆
ブログを続けていくには
何より自分のペースを大事に
することが一番だと思います!!

jacobyさんのこと
これからも応援し続けますからね~

今日も応援♪
2007/09/16(日) 22:29 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
おはよっ!!((ι(’▽’)ノ )) ございます^^
え~! jacobyさん、、やめるの~?
わたしもそろそろやめるよ!と言うところだったけど。。。
なんだぁ~やめないじゃん(笑)
と、冗談でしたv-8

ポイントサイトも出尽くして制したjacobyさんだから、
ペースダウン許すよー、ゆいが許可するね★

ゆいは子ネズミでついていきまーす^^

でも、FX日記だけは・・・、本にしてもいいかも!商材でも!
2007/09/17(月) 04:16 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/185-4517104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
