マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチポチッとお願いします。
またFXネタですが
昨日の東京タイムから微妙にリズムがずれている。

自分のトレードスタイルはデイトレ。
だからといって相場に張り付いている訳では無い。あくまでも本業がメインw
空き時間にチラッとウォッチしてチャンス!と見れば飛び込んでいるだけなので
そのタイミングが合わないとトレード出来ないのだ。
無理にしても火傷をするだけなので見送っている。

それが昨日から全然タイミングが合わない。
あと10分、いや5分早くウォッチ出来ていたら・・・
そんなのばかりで指をくわえて見てるだけぇ~
損失が出ないのは良いことなのですがオイシイところを逃がした苛立ちから
かなりストレスが溜まってきております。

チャートをきちんと読めるようになって
自信を持って指値注文を出せれば何も問題は無いのでしょうけど
怖いよ~
こうなると無理に細かく決済しないで数日ポジション取った方が良いのか?とも考えるし・・・

あれっ結局何を書きたかったんだ?

でもなんかスッキリしたw

今日もまたチャンスが来るのを待つことにしよう!!




ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

そっか、
FXも毎分毎秒レートが
動くんですね。
タイミング合わない人は。。。

自分も人生のタイミング
常に狂ってます(笑)
2007/09/21(金) 01:27 | URL | キタハラ エム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/189-4ddd26c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
