マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ポチポチッとお願いします。
もう、毎日ブログの更新はしない!!
といっておきながら今日も更新ですw
記事と言うよりもFX投資ノートのようになってきておりますけどね。

それにしても指値注文がうまくいきません。
自分にはまだまだチャートの読む力が不足しているのでしょう。
もっと勉強しなきゃ!

エントリーはほぼ100%ストリーミング注文。
自分なりにタイミングは良くなってきていると思う。

課題は売りだ!!

相場の雰囲気をみながらストリーミングでする分には納得のゆく
決済が出来ている。

が、しか~し

指値注文(OCO)がうまくいかない^^;
逆指値でばかりの決済だよ!!
やっぱり欲深いのかなぁ?
逆指値を入れるときって少しでも損失を少なくしたい、
だけど浅く設定しちゃうと直ぐに引っかかる。
その辺が難しいんだよね。

昨夜もエントリーしてOCO入れて寝たものがあったのですが
先ほどチャートで確認したら
あと0.01pips足りずに利益確定出来ずに下落
見事、逆指にヒット!!(損斬り!)
そして上昇w
教科書通りの失敗例でした。ジグジョ~


話は変わりますが
こんなことを計算してみました。
1日で無理せずに確実に取れるのは何pipsくらいあるのか?
確実に取れるというのがポイント。
当然、そんなチャンスは1日に何度あるか分からないのだが
1、2度はあると思う。
チャンスがあれば少なくとも0.10pipsは必ず抜けるだろう。
チャンスに巡りあえなかった時のことも考慮して
1日0.05pipsとして一ヶ月20日で1.00になる。あくまでも皮算w
1.00ですよ。
最低の1万通貨(中には1千通貨から出来る所もありますが)で
一ヶ月10,000円のお小遣い。
10万通貨でなら10万円ですよ!!
1万通貨につき2万円の証拠金として10万通貨だと20万+αが必要になりますが

改めて思いました。
FXはお小遣い稼ぎには最高です!!

毎日確実に0.05pipsをGetする私の勝利の方程式!

なんて商材を出しちゃおうかなぁ~ コンナノウレナイダロ!


ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
あはは~
毎日更新しないと言いながら
ついつい更新しちゃうの
何だかわかる気がします~
でもあまりムリをしないで
くださいね~!!

今日も応援♪
2007/09/22(土) 19:31 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
おはようございます^^
いつも指値は私も困ってるよ!
欲ばりだから少しでも儲けようとして、指値がうまく設定できないときがたくさーん!
2007/09/23(日) 09:23 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/191-dde7c1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
