マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ポチポチッとお願いします。
殺菌力(2つの殺菌成分)やさしさ(2つの潤い成分)を両立させた

新処方!濃密泡ハンドソープ Two'sツーズ

20070929170812.jpg


濃密泡というだけの事はあります!
出てくる泡は水っぽいやわらかな泡ではなく
かなりクリーミー!
これならワンプッシュで十分手を洗えます。
上手く表現出来ないのが悔しいのですが
固形石鹸をタップリ使って良~く泡立てた感じ?^^
両手全体に行き渡らせれば正にそんな感じwww

香りも石鹸そのもの!

すすぎも良く擦りながら流さないと落ちない様なあの感覚です。ワカルカナ?
本当、これなら殺菌・消毒もしっかり出来ますね。
そして驚きなのが
洗い流した後のキュキュッ♪
それでいてしっとりぃ♪

このハンドソープは手洗いが楽しくなるかも!?
さすが
牛乳石鹸良いせっけん~♪

こだわり心にこたえたい。
牛乳石鹸さん
そして、毎回素晴らしい商品を提供して下さる
モラタメさん

ありがとうございました!


ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
また当選ですか??

良いなぁ、手を洗いすぎて
ツキも洗い流さないよう
気をつけてください(笑)
2007/09/30(日) 15:12 | URL | キタハラ エム #-[ 編集]
こんにちは~
あっ!!
いいですね~
コレ気になってたんです~
本当にモラタメさん
最高ですね♪

中国ウイルス恐るべしですね・・・
結局メーカーに修理してもらう
ハメになってしまいました!!
セキュリティーはしっかり
やっとかないとね・・・!!

今日も応援♪
2007/09/30(日) 15:37 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
留守番エムです。

留守番エムとは、
記事更新が無くても
応援ボタンを押しに来る
自分の事を言います。

では。。。
2007/10/01(月) 23:31 | URL | キタハラ エム #-[ 編集]
おはよう♪ (〃ー〃)V
わぁーい☆
ポンド円の仕込み大・大成功だよ!
ユーロは早く切りすぎた、反省!

今年はお金のツキがすごいかもv-353
もう大学に戻らないぞぉ。。うそうそ

うれしくて、、
更新ないけど、コメントしちゃったよー!
報告でした^^ 
返さなくていいよ↑(^^_)ルン♪
2007/10/02(火) 05:21 | URL | ゆい #-[ 編集]
今日も留守番犬

ワン!
2007/10/03(水) 23:34 | URL | キタハラ エム #-[ 編集]
こんばんわ。

留守番猫です。
にゃ~!
2007/10/05(金) 00:10 | URL | キタハラ エム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/195-636dc457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
