マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ポチポチッとお願いします。
e009.png


稲作体験、20日目の朝

田んぼの状態は順調です。
サイトの状態もバッチリ!!
今朝は、少し多目に仕事(16件の広告)があったのですが
全く、ストレスを感じる事無く作業を進める事が出来ました。
今回のメンテナンスは言う事無しです!
やはり、うわさは本当だった。
これで今後は軽快な作業が進められそうですね。

田植えっち最高!!

現在の田植えっちポイント:お手伝いさんの協力もあり3707ポイント

巷では2期作目に突入されている方もおられるようですが
このペースでは2期作は無理ですね。
なので、自分は質で勝負!!

美味しいお米を作るぞぉ~

みんなで一緒に美味しいお米を作りましょう♪

現在、こちらに空き農地があります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ポイントサイトの殿堂 田植えっち 







『こずねっと』のHPがリニューアルされましたね。
おかげで例の攻略法が役立たず!?
宝探しの宝箱も
右上にあった宝箱が左下へ表示されるようになりました。

今朝もいつものように金貨が溢れ出ている宝箱をクリック!
あらっ
いつもの半分 25Pt www

げん玉、VIPルームも今朝は ハズレ!  トホホホ

世の中そんなに甘くはありませんね。

チクチョ。
宝探し、VIPルームの攻略法探し出してやるぅ!

ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
私も昨日の晩に田植えしたのですが
重たかった・・・(泣)
でも仕事が増えていたので嬉しかったです♪

VIPルーム私も撃沈です~
運がないのかなぁ~

それでは今日も1日がんばりましょう~

応援ポチ♪
2007/05/02(水) 07:01 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは!
田植えっちは、朝や昼間だと軽いですよね♪
私も快適に田植えできて嬉しいです。

げん玉は最近30pが出るようになりましたヨ。
でもコズねっとは、同じく25pでした。
いつの間にやらリニュしてましたね。
連続50pは何だったんだろう?

応援ポチ☆ミ
2007/05/02(水) 22:57 | URL | まひろっち #rkd4Vjqo[ 編集]
こんばんわぁ~
空き農地 超最高!(^^
ポチ報告! 
これからギャンブルに急げ~
昨日はかったよ☆
2007/05/03(木) 01:49 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/26-4ca6addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
