マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ポチポチッとお願いします。
e020.jpg
薬品をまいて稲が病気になったり虫に食われたりしないようにしよう!

e021.jpg
底の根に酸素が行き届いたら、また水を入れ、そしてまた水を落とす。
この作業を繰り返して根の活力を保とう!

e022.jpg
田んぼの水が漏れないよう、畦シート(ビニールシート)を張ろう!

現在の田んぼの状況。      田植えっちポイント:8898ポイント


今週は残念ながら予定していた通りに作業が進みませんでした。

先週までは1日平均20件(広告)あった作業が
今週は15件弱位?もっと少なかったのかぁ?
この調子だと来週中に収穫♪は微妙ですね。

先日、突然現れた40Ptの広告がどんどん出て来る事に期待してますww
40.jpg
↑その時の広告

その時の状況を申し上げますと
いつもは“マイページ”に解答し終えた問題が
ずらりと並び途中に新しい問題が緑色で表示されてます。
あの日はログインしたら珍しくクイズ一覧のトップが緑色!

で、獲得ポイント見たら40Pt!

回答済ませてからコレは記念(祈念)にとスキャンしたのでした。
その後、速報の記事をUPしてまもなくしたら
クイズ一覧から消えておりました・・・

あれは間違えてUPされた問題だったのだろうか?
ゲット出来た自分はラッキー!?




こんな幻の様な出来事を体験したい方は
↓こちらから入場できます。↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち 







今日のスクラッチ→2つのID共に当たり! 20円get♪ 
ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
田植えっち
ゴールも目の前ですね~

私はまだまだなんです~(泣)
40P問題
拝んでみたい~っ!!
↑拝むだけ~?

今日も応援♪
2007/06/03(日) 22:21 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは。
痛み止めありがとう^^

早く収穫できるといいですねぇ!
がんばれー

応援☆
2007/06/03(日) 23:40 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/69-a39d9be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
