マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ポチポチッとお願いします。
いつも仲良くして頂いている
ゆいちゃんのブログ ゆいのおこづかい
『マイルの裏技!』なんて記事を読んでから
陸マイラーと言うモノが気になって仕方ない。
正直な所、自分はマイルの事は右も左もさっぱり分かりません。
そんな自分がマイラーになれるのか?

これを機会にマイルの勉強も兼ねて陸マイラーに挑戦!
中でも自分が1番利用しそうなANAマイレージで始めて見る事
に・・・

先ずは目標15000マイル獲得!!

ところで、15000マイルで国内全路線2区間1名様分
とあるが国内線だったらどの路線でも1往復出来るという事?
それすら分からないのに本当に大丈夫?

この世界、奥が深そうなので興味津々 ワクワク
効率良く貯めるのに必要なカード、
ポイントの移行ルートなど裏技的な方法があるそうで
それを探し出すのが面倒でもあるが楽しそう♪
時間があっと言う間に過ぎてしまうwww

今日もそうでしたが、
その事を調べているとブログの更新をしている時間がありません。
ですので、落ち着くまでの間は毎日更新は出来ないかもぉ~


その代わり?新カテゴリー

“jacobyの0から始める陸マイラー奮闘記”

をご期待していてください。w


さて、どのカードにしようかなぁ・・・?
早速、出だしからつまづいておりますぅ^^;



他にスプリンター、ステイヤーがいるらしいが・・・
そちらの方が良かったかな~
馬じゃないって!! 









今日のスクラッチ:ID1ハズレ ID2当たり 10円♪
ポチポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
これ、前にテレビで見たことあります。
移行ルートを探すのが大変だけどやりがいがあるって・・・
ぜひぜひがんばってくださいね~☆
奮闘記楽しみにしてます♪

1日がもっと長ければいいのにって私も同感です。

今日も応援♪
2007/06/11(月) 12:26 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちはぁ~☆
たのしみ~☆
ちょっとポチだけ先に足跡☆
また来ま~す♪
2007/06/11(月) 17:06 | URL | ゆい #-[ 編集]
こんにちは。
へぇ~。
私もマイルのことはさっぱり・・だなぁ^^;

『0から始める陸マイラー奮闘記』
楽しみにしてますね。
調べ物してる時って、
時間経つの早いですよね・・^^;

がんばってくださいね。

応援☆

2007/06/11(月) 18:44 | URL | らんまる #tQ725RIE[ 編集]
なるほど、
自分も前からゆいちゃんの記事で
気になっていたので
この際に同時に始めようかな。

しかし記事更新ができないほどの
のめり込みようはすごいですね。

応援してますよ!
2007/06/11(月) 22:03 | URL | キタハラ エム #-[ 編集]
こんばんは~
私の投稿している シュアブログ
は 何の記事でもOKなんだよ~。
試しに投稿してみてね☆☆
今日も応援☆
2007/06/11(月) 23:09 | URL | mame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mainichibutsuyoku.blog97.fc2.com/tb.php/77-0cd9ec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
