マル得情報を発信!+陸マイラーとFX挑戦記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

マル得!トピックス☆
不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」
モバイルSEO対策と携帯SEO情報
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
★初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
合宿免許はコープおすすめの運転免許で。
★国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
バーチャルFX外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』
★【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較





楽天トラベル株式会社

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチポチッとお願いします。
連休の疲れ?眠いです。

為替はFOMC政策金利の発表を控え動きにくい。
市場のコンセンサスは0.25%の利下げ。
0.25%に留まるのか?それとも0.5%の利下げが実施される?
0.25%だと失望感によるドル売り円買いもありそうな・・・?

おおっ!

記事書いている間に25pips取れたのでもう寝ます♪
明日は早起きトレードかなァ?

おやすみなさい。
ポチポチッとお願いします。
昨日は全く取引する気が無かったのでトレード無し。

FXの場合、株と違って値がいくらになろうが証拠金?
余力が変動する訳でもないので安いうちに慌てて買わなきゃ!
というのが無く休みたい時にゆっくり休める。
値動きさえしてくれれば良いのだから・・・
そう思うのは差益を狙った短期投資をしているからなのですが

スワップを狙った投資法ってどうなのだろう?
今はとにかく円高に振れた所で買い、うまく円安になれば
スワップ、差益のダブルで大きく利益を出せる!?
基本的に差益、差損は無視する長期投資となる訳で
余裕資金が有り余って仕方ない!という方の投資方法でしょうか?
是非とも自分もそうなりたいです!!

残念ながら今の自分には含み損を抱えた時に
ホールドし続けられるか自信がありません。心臓が弱いもので・・・^^;

FXは自分にあった投資方法で儲け方が色々あるという事ですね。


スワップで稼ぎたい!!
そんな方にお勧めのFX業者さん


・業界最高水準の“スワップ金利”
・業界初、即日の信託保全スキーム
・インターネットでカンタンに口座開設のお申込が可

今なら口座開設すると
☆5000円キャッシュバック
☆1ヶ月間手数料無料クーポン券をプレゼント
☆「外貨で年10%の金利を稼ぐ本」をプレゼント

決済無しでスワップポイントだけを出金できる。
ポチポチッとお願いします。
水曜日に紹介した【サイバーエージェントFX】の口座開設完了!

早速、FXダブルチャンスキャンペーン!の条件をクリアする為に取引しました。

通貨ペアは普段AUD/JPYでしているのですが
USD/JPYに限りスプレッド3pipsでしたのでこちらで取引開始。

条件さえクリアすれば良いや!と考えてのエントリーでしたが
たまたまエントリーしたタイミングが良く
欧州勢の円売り攻勢であれよあれよという間に↑

欲を出さずに50pipsゲット♪ 十分引っ張っているか?^^

思わぬキャッシュバックを頂けちゃいました。 ラッキー

やはり、勝利の秘訣は無欲!! なのかもしれない・・・

ここはレバレッジ10倍コースで取引証拠金が10万円必要でした。(USD/JPY)
ポチポチッとお願いします。
デスクトップPCのリフレッシュ作業をしなければならなかった本当の理由・・・

自分が現在FX口座を持っているマネーパートナーズのプライスボードやチャートを使う為には
Javaが必要となるのですが、何故かdllファイルが破損していて利用できなかった。
別にノートの方で問題無く作動するのでそのままでも良かったのですが
ノート1台だけですと何か思わぬトラブルがあると不安ですからね。

マネーパートナーズのチャートは簡易的なチャート
HyperSpeedといってもう少し深く分析が出来るチャートの2種類が用意されている。
取引には簡易チャートだけでも十分なのですが
どうせ、無料で利用出来るのだから使わない手はありません。
使い方を覚えると本当良いですよ、コレ
今日は暇を見つけては2つのチャートを合わせてウォッチしてみたのですが
シグナルの精度が上がりそう!?
あとは自分がそのシグナルを見て動けるか!
動ければ勝ちは見えてきそうなのですが
それが1番難しいところなんですよね^^;

さてと、これから少しトレードして寝るとしよう!


FX初心者の自分にも簡単に始められた業者です。
外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
ポチポチッとお願いします。
ジョインベスト証券のキャンペーン!!

2007年10月5日(金)「米国雇用統計」発表日の
米ドル/円の終値(BIDレート)を予想しましょう!


ピタリとあなたの予想が当たれば
ピタリ賞:カンガルー金貨1オンス(9万円相当:7月17日時点)を1名様
オシイ!
ニアピン賞:JCBギフトカード1万円分を5名様

応募期間は
2007年9月10日(月)~9月28日(金)18:00まで

証券総合取引口座の開設やFX口座の開設が応募の条件では無いので
どなたでも応募できます。(お一人様一回限り)

→応募はこちらから←


2007年9月7日(金)の終値を当てる第1回目のキャンペーンには
何も分からずに、ただ漠然と爆下げを予想して応募したのですが
ひょっとしたら・・・ニアピン!?
10日(明日)の発表楽しみぃ~

私の様に為替の事を良く知らなくても応募できますwww
ポチポチッとお願いします。
昨夜はFXをされている方にとってお祭り?
為替相場に最も影響を与える経済指標
米雇用統計の発表がありました。

自分はFXを始めたばかりなのでどんなお祭り騒ぎが起こるのか?
楽しみにしながら仕事をしておりました。
チャートはかなり煮詰まってきている。
日中のチャートも指標発表の
21:30分に照準を合わせている様にも思える。
ここまで煮詰まって来ているのだから
動き出したら動いた方に大きく動くに違いありません!
大きく儲けるぞ~!

そんな儲けのチャンスがある日に限って仕事が・・・

なんとか21:30ギリギリにログイン出来たものの戦闘体制が整わない。
残念ながら今回の大イベントは静観するしかない^^;

指標発表
2003年8月以来、4年ぶりに雇用者数の減少。
サブプライムローン問題が雇用に影響か?
11万人増と見られていた市場予測が一転 4000人減

この数字には流石に↓

凄い!本当にお祭りだ!! チカチカ、チカチカ
いや、お祭りと言うよりプロ集団の戦場です!
↓に一直線か?と思いきや戻しも凄い。

闇雲に入ったら直ぐにやられちゃうかもね?
やられない為には一瞬の乱高下を無視して大きな流れに乗ることですね。

今回は発表直後の下げから戻して来た所でショートしようと考えましたが
もう仕事で疲れきっていたので止め。
だって、大きな流れは下げ!と分かっていてもFX掛け出し者なので
入ったらゆっくり寝れないよ!!

みんなが騒ぐ月に一度のお祭りを見れただけで十分満足出来ました。
ポチポチッとお願いします。
FXでデイトレ5日目。

皆さんお待ちかねのボコボコ日記だよぉ~ 人の不幸は蜜の味・・・

昨日も豪ドルで取引でした。
自分が注目したのは10:30“豪8月失業率”の発表
その時間に合わせ仕事を中断w
チャートをウォッチしながら入ろうか?と悩みながらのIN

はぁ!?

どうしてこんなに高く約定なのよ!

運悪く丁度、豪8月失業率の発表された時でした。
ウロウロしていた値から一気に40pips以上も↑
しかもスプレッドが10pips以上@@
自分がボタンを押したと同時にコレですもの全くついてないや^^;

久しぶりにBPSおみくじで中吉が出た日なのになぁ~

基本的に↓トレンドと読んでいたのでこれまた大変
買いから入って上げたというのに損切る始末。トホホホ
急騰、急落のときに一時的に開くスプレッドは安い方に寄せるのね。フゥ

が、しかし

豪ドルは妙に強いし・・・

その後は入れば上げない!入れなきゃ上げる!
そんな感じで裏目ばかり。
おかげで一つシグナル発見!!

だけどね、気がついたら2万円も負けてるやん!!

チクショウ!
と思いながらも楽しんでトレードしてしまったのかもしれない。

だって仕事はお金をもらう、娯楽は支払うじゃないですか?

もっと危機感を持ってトレードしよう!!


(指標発表は株式よりも素直なのですね。)
ポチポチッとお願いします。
FX4日目のトレードは仕事前に豪ドルのチャートをチェック。
自分なりに考えているシグナルが出ていたのでロングでIN。
8:30にはRBA政策金利発表も控えており
前日の第2四半期GDP発表時の様な反応も期待してのINでした。

が、しかーし

仕事なので発表時の動きを見ることが出来ない。
決済注文も入れずにそのまま仕事・・・

FXのチェックが出来たのは11:00頃だったかなぁ?
予想通りに反応したみたいで96円オーバー
96円を超えたら売りと考えていましたので決済 +17pips
発表直後は買値から50pips以上も上げていたのね。クヤシイッ!
その後はズルズルと買値よりも下げちゃいました。

今回はなんとか仕事の合間に見れたのがラッキー♪
もし、急用で見れなかった時の事を思うとぞっとします。

しっかり、リミットとストップは設定しておかねば!!
ポチポチッとお願いします。
SEO対策:無料 :ポイント :キャンペーン :楽天 :懸賞 :プレゼント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。